ブログ

ビタミン欠乏症3

2016年2月1日

前回、ビタミン欠乏などの栄養不良は食事でまかなうのがBESTなのですが

なかなか、手間暇かけれない方もおおいようです。

また、現代では食品のもつ自然の養分のほとんどを加工してしまうため、

正しい食事というものが非常に少なくなっています。

そのため、食事の欠陥を補うためにいろんなサプリメントがあります。

マルチビタミン・ミネラルなどのサプリメント補充はビタミン欠乏に有効におもえます。

しかし、サプリメントの質も様々なので天然で良質なものをお薦めします。

193

サプリメントに含まれるビタミンは合成ビタミンと天然ビタミンの2種類あり、

合成ビタミンは、石油やブドウ糖など安価な材料から大量に作られ

分子構造は天然型と同じなのですが、細胞膜のレセプターから取り入れられにくく、

吸収されにくく、多く排せつされます。

DSC_0143 DSC_0140

わたしも、市販のものやアムウエイのトリプルXなどのんでいましたが、ユサナのヘルスパックを

すすめられてのんでいますがとてもいいです。鼻炎などのアレルギー症状がほとんどなくなりました!

おすすめです!!  https://truehealth.jp/via/happnesslife/  ユサナのサプリメント

次回、いま話題のプレスジュースでのビタミン補給法・ファスティング(解毒)について!よろしく!!

ようこそ、すまいる治療院へ

心斎橋にある当院では、主に整体・鍼灸マッサージによる施術をしております。
当院ではお客様に合った整体・鍼灸などの治療内容をご提案しております。心斎橋・長堀橋など大阪で国家資格保有の整骨院をお探しなら当治療院までお問い合わせ下さい。